My Growth Record. 0209

09

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 2024.02.09. Friday. No.40

 

 ・ condition / 36.07℃ / 良好。

 ・ Today is   / サロン。買い物。病院。

 

 ・ Time schedule

    morning

     ゆっくり起きて、ゆっくり朝食。

     (コーヒー、トースト、ヨーグルト)

     まずはサロンに向けて、11時に出発。

 

    afternoon 

     サロンの隣が新しく出来た商業施設だった。

     早く着いたし、気になってた場所だったから

     ちょっと寄り道。

 

     ニュースで見るよりずっと小さく感じた。

     座れる場所が多くて、落ち着いた照明。

     居心地はいいけど、ショッピングというより

     ワタシには勉強場所って感じ...?

 

     サロン12:20からだった。

     ちょっと早く着いちゃった。

     早くきれいになりたいな。

 

     サロン終わって遅めの昼食。

     エビとアボカドのクレープとチョコレートドリンク。

     大満足。

 

     買い物なかなか疲れたけど、がんばった。

 

     最後に病院。

     正式に診断名がついた。

     その診断が下ること自体は

     喜ばしいことじゃないかもしれないけれど、

     知らずに過ごした今までよりも、選択肢が増えると思うと

     やっぱり安心したような心持がする。

     次の病院からは、

     この診断について知っていくところからだ。

     自分がしたかったことを見失わず過ごしていきたい。

     診断名についてはまた今度別で書こう。

 

    evening

     彼が、夜ご飯に

     ハンバーグのお弁当を買ってきてくれてた。

     病院の話もしっかり話せたし、

     彼もちゃんと聞いてくれた。

     明日もマイペースにがんばろ。

 

 ・ + Point

   決めた予定をしっかり出来た。

   病院のおかげでまた一歩進めた。   

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄