My Growth Record. 0211

11

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 2024.02.11. Sunday. No.42

 

 ・ condition / 35.90℃ / 副作用有

 ・ Today is   / お仕事。

         (新しい工夫でやってみる)

           お肌の手入れ。

           明日のお弁当作る。

 

 ・ Time schedule

    morning

    :コーヒー、トースト、ヨーグルト

     6:30起床。

     今日も昨日と同じ。

     眠いけどなんだか寝たなって感じした。

 

     今日もご飯は彼がやってくれたけど

     ベッドメイクは自分が出来た。

     最近また準備に時間かかりがち。

 

     お弁当準備して、出発。

 

    afternoon

    :ひき肉とキャベツの甘辛炒め丼

     新しい薬の副作用は

     やっぱり午前中で治るみたいだ。

     無理せず、水分を取って凌いでいこう。

     今まで家で使っていた忘れ物防止チェッカーを

     会社に持ってきて、業務で使ってみた。

     なかなか良い感じ。

 

     副作用のせいか、夜更かしのせいか、

     ちょっと眠い。

 

     家で使っていたセルフチェッカーを

     仕事用に持って行ってみた。

     業務の確認用に使ってみたけど

     手で確認できるから、

     少し安心して仕事が出来そうだ。

 

    evening

    :キャベツのサラダ、残ってたパン

     帰り道に、ママに電話した。

     久しぶりに声が聞けて、やっぱり嬉しかった。

 

     お肌の手入れして、シャワー浴びて

     明日のお弁当を作った。

     朝ご飯に食べる、黒豆あんこも一緒に。

     なかなか今日も良く出来た。

     

     髪も乾かしたし、

     日記書いて今日は終わりだ。

 

 ・ + Point

   ベッドメイク出来た。

   お弁当準備出来た。お弁当袋出した。

   お仕事で使うもの持ち忘れなかった。

   お仕事も落ち着いて出来た。

   明日のお弁当も作った。

   日記も早く書き終わった。

   

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄