My Growth Record. 0212

12

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 2024.02.12. Sunday. No.43

 

 ・ condition / 36.24℃ / 吐き気継続

 ・ Today is   / お仕事。

 

 ・ Time schedule

    morning

    :コーヒー、黒豆トースト、コーンスープ

     6:50起床。

     副作用のせいかよく寝られるけど、

     まだ早起きは難しい。

 

     食器とか布団の片付けは任せちゃったけど

     その間に朝食べる黒豆をペーストにしてしまえた。

     この黒豆あんこ、美味しいんだ。

 

     月末にママとデートできることになった!

     おうちカフェの予定。楽しみだ。

 

     今日は準備も早めに出来て、

     お弁当準備して、出発。

 

     副作用が昨日より出始めてる。

     マイペースに、無理せず過ごそう。

     今日は会社のHPか業務資料いちから見てみるか。

 

    afternoon

    :塩鶏そぼろの2食丼、いただいたチョコケーキ

     チョコケーキ、うま。

 

     今日はなんだか難しい対応が多い。

     それでも自チームが近くにいるから何とかやれてる。

     こういう時のルールもやっぱり決めておかないと

     長く安定的に続けるのは難しい。

 

     いつもは昼には吐き気も治まるんだけど、

     今日は続くな。

     げっぷも出るし、少し頭も痛い。

     鎮痛時も併用しながら過ごしたけど、夜まで続いた。

 

    evening

    :キャベツ入り塩つくね(醤油タレと卵黄も)

     あと、みそ汁と白米。

 

     彼が仕事終わりの散歩に行ってる間に夜ご飯作れた。

     調理器具の洗い物まで出来て、上出来。

 

     バレンタインのチョコレートをもらった。

 

     「アマゾン届いてたら開けといてー」

 

     なんていつもの調子で言ってたから、

     何の疑問もなく封を開けたら

     大好きなゴディバのチョコレート。

 

     自分の好きそうな味を選んでくれたこと

     サプライズとも思えないほど

     当たり前な調子でいる彼。

     あ、すごい幸せだって

     少し涙出るくらいに嬉しかったぞ。

 

 ・ + Point

   朝は黒豆、昼はお弁当、夜の自炊、やり切れた。

   体調悪くても安定した気持ちで過ごせた。

   夜のシャワーで髪のお手入れを少しした。

   バレンタインもらった。

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄