#令和航海日誌「なんとも、進まず」

2024.01.29. - Monday -

 

  2倍の始まり。

 

 今朝は眠いだけで、具合は悪くなかった。

 やると決めていた体温測定も、

 有言実行出来た。

 (今朝の基礎体温は、36.44℃)

 

 昨日までお休みだった2日間の体力を考えて、

 今日から倍の4日間、回復も挟みつつ省エネで過ごす。

 

 が...バランスよく出来るといいな。

 

 

  新たな目標。

 

 1月も終わり。

 この月の終わりに、

 自分の中で、進む道をあらためて考えられたように思う。

 時間がかかった少し重たい1ヶ月だったように思うが、意味がなかったわけでもないだろう。

 

 そう思えるだけ、有難い。

 

 31日までに、

 ・1月の反省

 ・新たな目標の視覚化

 ・2月以降の目標

 

 を書いておきたい。

 

 

  余裕のない夜。

 

 焦りや不安の多い中でも、

 なんとか1日やりきった。

 

 少し彼に甘えて休みたかったけれど、

 

 「なんでこんなにイライラするんだろう」

 

 と、彼も少し疲れてるようだった。

 

 

 そりゃそうだろう。

 毎日一緒にいる相手が、情緒不安定で

 素直に元気な姿を見る方が少ないだろう。

 そんな相手を見ながら、身の回りの世話をして、仕事もしながらでは疲れるだろう。

 

 声もかけられず、甘えるのもやめてぼーっと過ごした。

 

 なんとかしなければならないが、

 なんとも出来ていない日々が続いている。